« 2012年10月 | トップページ

2014年5月

ようやく本日卒業しました。

 前回の記事が、既にいつの物だかわからなくなってしまったけれど、
とりあえず、自分の記録として、本当に久し振りにブログをアップ…

Img_0593

本日、無事卒業!(^^)v
長かったぁ~…三年間も、卒業式自体も。(苦笑)

残念だったのは、文学部の人数が多すぎて、卒業式が2回に分かれてしまい、
自分が一緒に勉強した仲間も教授・講師陣もみんな、ひとつ前の回だったこと。

淋しかったな、ただでさえ友達すくないのに。グスン…

あんなに毎日大学通ってたのに、まだまだ見たことない顔が一杯いるんだなぁ…とか、
ただでさえ友達少ないのに、見渡す限り知らない顔ばっかりだなぁ、とか、
3回目の式ってことは、今日だけで1500人×あと二日間、てすごいなぁ…とか、
ひな壇に座ってる教授陣、退屈そうだなぁ…(苦笑)とか、

ある意味、新鮮な日でした。

ただ、卒業式用のガウンをレンタルしに行った時に、係の人に、
「…これ、貴方本人の?それとも貴方の子供用?」
と、聞かれてちょっぴりムカついた、ってことも記しておこう。

ウチのムスメはまだ5歳じゃ!(by超ウルトラ高齢出産)

 ←久し振りの癖に、厚かましくもブログランキング参加中。m(__)m

« 2012年10月 | トップページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

いつも応援ありがとう!

  • ブログランキング参加中
    人気ブログランキングへ

twitter

メール送信

  • メールはこちらから↓

いつも訪問ありがとう!

オークランドの天気

最近のトラックバック

世界中からありがとう!

Amazon

  • 海外からじゃ買えないの?
無料ブログはココログ