« おともだち(後半) | トップページ | はじめてのおつかい? »

七合目あたり。

こんにちは。

現在、短期限定なんちゃって学生生活中の、我が身知らずSATOです。

ふぅ…( ̄‥ ̄) = =3 


昨日やっと3つ目、最後の課題を提出し終えました。
と同時に、先回2つ目の結果も戻ってきましてね…。┐(´-`)┌
結果は、これに関してだけはボチボチ、なんとか自分で解けたし

つーか、小論文は大半おやぢに書かせた手伝わせたんでね。(小声)

だって、講師にも教授にも、

「書き終えた課題は、必ず信頼できる誰かに読んでもらい
加筆、修正、手直しが必要かどうか、違った目線で見てもらうように。」

ってアドバイスされたんだも~ん。

課題以外で信頼できないのとは別問題だけど。(怒)

てか、前にも増して信頼してないけど。(激怒)


後は、ボキャ貧SATOにとって最大の超難関難問、筆記試験を残すのみ。
これがまた大問題っっ。

2時間以内に小論文3つですってよ、奥さん。
全部手書き、それも英語で。(当たり前)

最近日本語遣いですらままならないのに、英語で文章をだなんて…。
英語じゃ、同僚・友人間のe-mailですら怪しまれてるのに…。

おっさんにカツラ被せても、試験の代筆は無理だろうな。┐('~`;)┌

そんな訳で、3つの課題が終わった今、登山で言えば7合目辺り。
頂上まで、あとひと頑張り。

さてSATO、無事合格点取って、コース終了、頂上征服なるか。
2時間の試験途中で、時間切れ脱落するのか。(予想はこちら)

試験まで3週間弱。

ブログでも書こう。(おい)

と偉そうに例えてみるが、山登りなんて遠足の小山以外したことないけど。
正直言うと、この短期コースこそヒトサマには遠足の小山、っつう話。(恥)

←新米学生、ブログランキング参加中。今日も応援ありがとうございます。
何事も体験。Been There, Done That!Bought T-shirts!(行った、やった、お土産買った)

« おともだち(後半) | トップページ | はじめてのおつかい? »

コメント

やた!!カキコ一番乗り!!
ちょうごぶさたでんな~!!
いつもX2、あなたの、勉強熱心監視させられます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

また、落ち着いたら、この前お流れになった、ヤキニク、ヤキニク・・・X∞
行きましょう!!連絡待ってます

あ、間違えた・・・、
上記コメント、感心させられます・・・・。
です。

あら、登山fujiには装備が必要だわ。
酸素ボンベ送るから、受け取りますように。
てっぺんに【SATO】印の旗を立ててねぇ~\(^o^)/

何が何でも頂上征服してね~。
そのためには体力が必要だわ。
ちゃんと食べて体調万全にして臨んでね。

もう一度学校で勉強しようと思うことだけでも尊敬してます!
頂上が征服できるよう、お祈りしてますね。

2時間で3つもですって?!ノォオオオオオオオ
そんな大変な頂上アタックが待っているなんてー
英語で講義受けるあたりからすごすぎです、奥様。

せっかくですもの、やれば出来る子魂に火をつけて、
ついでにロトも買い占めて、頂上制覇狙いましょう。
くれぐれもお身体優先、成果はあとからついてきます!

想像しただけで気が遠くなるような試験ですこと‥
ダー様の女装も想像したらなぜか気が遠くなりそうですが(^^;

ちょっと奥さんすごいわねぇ。
想像しただけで目眩しちゃうわー。
私も奥さんに刺激受けて、ちょっとチャレンジしてるのよ。
小論文で玉砕しちゃったので1合目からやり直しだぁー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184175/36972914

この記事へのトラックバック一覧です: 七合目あたり。:

« おともだち(後半) | トップページ | はじめてのおつかい? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

いつも応援ありがとう!

  • ブログランキング参加中
    人気ブログランキングへ

twitter

メール送信

  • メールはこちらから↓

いつも訪問ありがとう!

オークランドの天気

最近のトラックバック

世界中からありがとう!

Amazon

  • 海外からじゃ買えないの?
無料ブログはココログ