« Make A Wish! | トップページ | 近頃の流行り? »

ちゃかちゃん。

…( ̄‥ ̄) = =3  ふぅ。

何かと忙しかった上に、風邪は引くわ、風邪拗らすわ、おまけにその間を縫って、ムカつくことは起きるわ(↓下記参照)…慌ただしかった先週。

そんな、親子ともども先週から拗らせてた風邪ですが、ハハはチチ遅々ながらも、多少点鼻薬のお世話にならないと息が出来ないモノの何とかヒトに戻りつつある中、ムスメはとっくのとーに元気はつらつ、食欲も体力もモリモリ復活。
…ああ、若いって素晴らしい。

ま、そうは言っても、SATOは土日とも仕事に出ておりました。

…オッサンが家にいるので、仕事に出た方が身も心も楽だから。(鬼嫁)

先週は、知る人ぞ知るあの!ダグラスから電話&手紙と、執拗な攻撃に悩まされ、そしてムカつき、周りを巻き込みひと悶着。щ(゚Д゚щ)

…これは黙っちゃいられん内容なので、一両日にUP予定。

月曜の夜は、いつもの日本語へ。

そして火曜。
新しいDaycareの都合上、ハハコ病欠以外で(ここ重要)水入らずの今日。

いや…各種オトナ猫3匹(SATO含む)が、子猫を囲んでヘロヘロ…水入らず。

最近、ワタシの口真似大王(?)のムスメ、
言葉の発音は出来なくても、音を拾って真似する真似する…。うるさ過ぎ。(笑)
『ピカちゃん』は『ちゃかちゃん』。←気付くのに随分かかりました。
ちなみに、ハナは『ちゃーちゃ』…ピカちゃんと大差ナス。
てか、親もクマのぬいぐるみも『ちゃーちゃ』…私ら猫並み、いや猫以下。(涙)

そんなちゃかちゃん大好きの1歳2カ月、熱烈なKISSシーンを初激写!!

冷酷無残(?)なハハとは異なり、熱烈な押しが売り。(笑)

ではとくとご覧あそばせ。(写真は時系列)





覚悟はよろしくて?







行くわよ?



おっけ?

(しつこい)



ドン。

Dsc02952ちう♡

超満足なムスメとは裏腹に、見よ、このピカソの嫌そうな顔。(苦笑)
※まだ風邪が治りきってないので、ピカの後頭部に鼻みz…はけーん。あらま。

そんな失礼極まりないムスメ。
勝手にピカソに近寄ってった癖に、窓の外の車が気になり

Dsc02950 視界の邪魔モノ扱い。(笑)

その後、何を思い立ったのか、だれ~ん…とピカソの2倍以上の体重で、

Dsc02954ソファの隅っこに押しつぶす。(涙)

哀れピカソ、のし猫(?)になる前に、

Dsc02955 間一髪のところを脱出。…ほっ。

と思いきや、

Dsc02957 「寄れ、寄れと言うに。」
と、嫌がって無視するピカソをまだ弄る。

こら、やめなさい。(面白いから棒読み)

しばしムスメ1人、ソファでのたうって遊んでる間に、ピカソ避難したと思いきや、
Dsc02974 こんなにとこにいるし。

…つーか、ピカソは飼い主のオッサンと一緒で(ここ重要)
ただの構って欲しいドMなだけじゃないか…と悲しく思う今日この頃。

別にオッサンがドMなのは、悲しくないのにね。
どうしてアタシ、結婚しt…(中略)の方が悲しいかも。(鬼嫁)

Br_decobanner_20090908204929 ←のたうちながらも(笑)ブログランキング参加中。クリック多謝。

「長男はつらいよ」と言うよりも、わざとゆっくり歩いてみたり、視界に入って来たり、オモチャ運んできたり…もしやピカソは、楽しんでるのか、それとも子猫(?)教育してるつもりなのか?と思う昨今。
…だからムスメはいまでも四足歩行なのか。(違)

« Make A Wish! | トップページ | 近頃の流行り? »

コメント

あらまあ、お嬢チャマ、順調な成長ぶりで
ようござんすねぇ~♪
熱烈なキスはどこで覚えたのかしら・・・。
家庭ではありえないし・・・。

ぴかたんは首横向いているけど、
必ず嬢ちゃまの近くにいるところを
見ると、間違いなく真性のMだわね・・。

まー、やりたい放題ですね。
ピカソくんの「やだぜー」的な顔がたまらんです。
ああ、私もちゃっかりここに参加したいです。

ウフフ
見てるだけで幸ゃぁわせ~(◎´∀`)ノ
時よ止まれ。

ぬぉ~かわえぇ。鼻血出そう。
のし猫にされそうになっても側にいるってことは
ちゃかちゃんはお嬢に構ってほしいんやね。
きっとお嬢の鼻の下でコベコベになった洟と一緒に
ピカさんの毛が付いているはず・・。
それもまたかわいいんやろなぁ。←おばバカ?(もう親戚やし)

そっか、ピカちゃんはドMなのか・・・。
誰に似たんだろ・・・。

あぁ私もピカちゃんにちうしたいぃ~。
あ、ピカハナをモフモフする権利、まだ生きてます?

きっとピカたんはねっからの兄貴体質(兄貴といってもあっちの兄貴ではなくてお兄ちゃん気質ってことで)でどMで構って欲しいTYPEなのでは?
しかしいい子やあ ピカたん♪

お嬢ちゃん、ほんとにちゃかちゃん、大好きなんですね。
ピカさん、ほんとにいいお兄ちゃんだねぇ。
もう少し高いところに上るとお嬢ちゃんが立ち上がって2足歩行の訓練ができるかも?
お嬢ちゃんとピカさん、ずっと観察していたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184175/31290315

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃかちゃん。:

« Make A Wish! | トップページ | 近頃の流行り? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

いつも応援ありがとう!

  • ブログランキング参加中
    人気ブログランキングへ

twitter

メール送信

  • メールはこちらから↓

いつも訪問ありがとう!

オークランドの天気

最近のトラックバック

世界中からありがとう!

Amazon

  • 海外からじゃ買えないの?
無料ブログはココログ