« お詫び。 | トップページ | 途中経過。 »

待っててね。

皆さま、

ご心配おかけしてます。

メール、お電話、コメントの数々、本当にありがとうございます。

それが、この若輩SATOにどんなに力を与えてくれてるか…。(涙)

ありがたくってありがたくって、

世界中に足を向けて寝られそうにありません。←立って寝る?


おかげさまで、ムスメも私も、ついでのアホおやぢも、

幸か不幸か(え?)病気ではないので、ご安心ください。

それだけはお伝えしたくて…。


ムスメは、食欲モリモリ、元気ハツラツ、いい子に育ってくれてます。

何はともあれ健康な子に産まれてくれたことを、と感謝する毎日です。



ただ…私自身の、気が抜けない日々がまだ当分続きそうです。

ムスメのため、ムスメの小さな世界の平和のため、

SATOはもう少し頑張ります。

…見守っててね。m(__)m

Br_decobanner_20090928073223
←今日もブログランキング参加中。ありがとうございます。
そうだ、腹が減っては戦は出来ぬ。何か食わねば高楊枝(違)。

« お詫び。 | トップページ | 途中経過。 »

コメント

ご飯は食べてるのね。よかった。
がっつり食ってパワーアップして
立ち向かってください!
応援団がついてるよ〜

satoさん
ケアンズの空から
元気パワービームを送ります。
うおりゃ~~~~っ!!
げ・ん・き・ビビビビ~~~~ム!!

我が子の為なら、鬼にも蛇にもなるのが親。
嬢ちゃんの為なら、なんぼでも待ちます。
頑張れオークランドの鬼子母神。

だ~か~ら~、私達の事なんて気にしなくっていいのよ~。
放置プレイ結構好きだから。
ちゃんと食べてちゃんと眠ってね。

はい、いつまでも待っていますよ。
SATOさんもしっかりご飯食べて、足の方向なんて気にしないで、ちゃんと横になって寝てくださいね。

SATOさん。ごはんたくさん食べて元気出してくださいね。
名古屋からなんか送ってあげたい気持ちです。
味噌煮込みとか。

はいはい こちらのことは気にせずに
放置プレイ 結構好きです(ヲイ)

色んな事あってもね、
きっと振り返ると大した事無かったように感じるのよ。

身を持って実感中。

でも食べて・寝て。
お体だけは壊さないように。。

はいっ!!(いい返事)待ってます。
ついでにアホオヤジも、のくだりに噴出しちゃいました。
すみません。
SATOさんの毒舌(このくらいじゃまだか?)が健在で良かったです。

津波は大丈夫だったみたいだね~。
皆さんもおっしゃってるけど、
ごはんはしっかりね。
食べることは生きること。
元気で戦う為には食べなきゃね。

私は今年60歳になります。
(自分が60歳なんて信じられませんが)
この年まで生きてきて色々なことがありました。
satoさんもきっと後から振り返ると頑張った自分を
褒める時がきます。今はただ健康に気をつけて
前に進んでください!遠い日本からエールを送ります!

とにかくよく食べてよく寝て、体力温存して下さい。
自分が好きなように動けるよう、ぜひぜひ。
留守番はお任せ下さい。

うん。おりこうさんに待ってる。
しっかり食べて、しっかり眠って、
しっかり闘ってください。
(↑敵がなにやら、わからんのやけど)

ふぁいとっ!

Satoさん
久しぶりに遊びに来たらビックリ!
でも皆さんお元気との事でホッとしました。
お嬢さんの成長、Satoさんのブログ
楽しみにしていますので
落ち着いたら戻って着てくださいね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184175/31549110

この記事へのトラックバック一覧です: 待っててね。:

« お詫び。 | トップページ | 途中経過。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

いつも応援ありがとう!

  • ブログランキング参加中
    人気ブログランキングへ

twitter

メール送信

  • メールはこちらから↓

いつも訪問ありがとう!

オークランドの天気

最近のトラックバック

世界中からありがとう!

Amazon

  • 海外からじゃ買えないの?
無料ブログはココログ